FC2ブログ

蝋燭の灯りと靴の音

催眠オナニーを目的とした催眠音声の開発ブログです。 M男向けスクリプト、ボイスなども。18禁のM男向けブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

謝罪と補償について


5月27日の朝に、私が誤ってアップロードしていた未完成品のフォルダが、誤った価格で販売されていました。
すぐにDLsite様にご連絡し販売を中止していただいたのですが、既に2人かの方がそれをご購入されてしまっています。
なお、これらは全て私個人の過失であり、DLsite様には一切の落ち度はありません。
先述のお2人に向けて、謝罪と補償のご連絡がございます。
今作をご購入いただき、誠にありがとうございます。
まずは、せっかく発売後すぐにご購入いただいたにも関わらず、
そのご期待を裏切り、ご迷惑をおかけしてしまったことを、深くお詫び致します。
本当に、申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、以下の形で補償させていただければと思います。

まずは口座振込によって全額を返金し、
そして過去作または今作以降に当サークルから発売された作品を、
1本無料でプレゼントさせていただきます。(次回作、次の次、更にその次でも大丈夫です)

また当然ながら、今作は正規の完成品をDLsite様にて改めてダウンロードしていただけます。
もし何らかの事務手続上の問題でダウンロードが不可能になったとしても、
こちらから今作をアップロードしたURLを送付致します。

該当する方は「※最初に必ずお読みください」の後方に書かれていたパスワードを記入のうえ、
このブログの一番下の右側にあるメールフォームより、ご希望の対応をご連絡ください。
なお、新しくアップロードした正規品の方ではパスワードを別のものに変えているため、
上記の補償が受けられないということにはならないはずですので、ご安心ください。

そして上記の補償ではご納得いただけない場合や、
何らかの事情で補償を受けられない場合も、どうかご遠慮なくご連絡をいただければ幸いです。
一週間経っても返事がなかった場合は、何らかの原因でメールが届かなかった可能性がありますので、
お手数ですがコメント欄にてご連絡ください。
また、期日などはございませんので、いつでもご都合のよろしいときにお願い致します。

二度とこのようなことがないよう、細心の注意をさせていただきます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

キャンドルマン

2015/05/28(木) 03 25:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<瞳を覗けば熔かされる | ホーム | DMMでも販売始めました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/tb.php/32-549c53d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャンドルマン

Author:キャンドルマン
M男向けの催眠音声などを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©蝋燭の灯りと靴の音 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。